このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

イノなき & にこ健° 4/7

『イノなき』は以前からそうだったけど、『にこ健』まで、毎日更新されてるっ💕


イノッチのツリーハウスの『設計図』

ざっくりすぎる💦ざっくりすぎて笑った🤣

でね?ツリーハウスで思い出したの。

『フローネ』

イノッチなら、きっと分かるはず。

ふしぎな島のフローネ』です。

海で遭難して、家族で無人島に流れ着いて、木の上にお家作って、イカダを作って島を脱出する…みたいな話?だったかな?

私の記憶もざっくりすぎる💦💦

日曜日の19:30から放送してた『世界名作劇場』私は『小公女セーラ』が大好きでした。

懐かしいなぁ……


太一くんの『タヒチ

久しぶりに観てきたよ👀

ホントだっ。『イノなき』の事、話してた。

本当に凄い時代になったよね。動画もアップできるようになってさ。

『タイノッチ』のコラボ、私も期待しております✨✨

最後『健は?健は好き?でかい鳥。』に、

ん?

んんっ??

てなったよね。

えっ?健くんに話しかけてるけどっ。

これ、ちゃんと返事くるやつなのかな??

て思ってたら……


来たよね〜〜

健くんから返事📩

『にこ健』と『イノなき』のコラボ🧡💚

健くんも、でっかい鳥好きだって🦅

イノッチは、本気でオウムを飼おうとしたらしいけど、寿命の長さと鳴き声の大きさにあえなく断念したとか……

健くんは鷲。

カッコいいよね、漢字からしてカッコいい。

私は…でっかい鳥、ちょっと怖いかな?

旦那さんの実家近くの海には、トンビがよく飛んでおります。

すごく高いところをクルクル回ってるだけだけど、降りてきたら、連れて行かれそうじゃない?ちっちゃい子とか💦🦅

鷲とか鷹とか、まさにそうでしょ?

だから、ちょっと怖いかも……


最近、健くんは毎日1本映画を観てるとか…

オススメかぁ……そうだなぁ。

映画ってあんまり観ないけど……

昔から好きなのは『三銃士』

1993年公開ですって。

映画館で観たわけじゃないのですが。

どこで観たかは覚えていませんが、印象に残ってます。起承転結がハッキリしてる話がやっぱり好きなのかも。わかりやすいやつ?

脳も子どもだからな…

キーファー・サザーランドや、チャーリー・シーンが出てます。

実家のレコーダーに、録画したまま残ってるんだよな。早くダビングしてこなくっちゃ📀久しぶりに観たくなってきた。

あっ‼️そうそう‼️

息子が、amazonさんのprime videoで見つけたんです。

『すみっコぐらし』の映画が配信されているのをっ✨✨

健くん、もう観たのかなぁ??

イノッチがナレーションだもんね。

観たんだろうなぁ。

我が家は明日、見る予定です。

楽しみ〜〜😊

撮りためてた諸々の番組見終わったら、私も映画🎞観ようかなぁ?

長瀬くんの『空飛ぶタイヤ』とか、観よう観ようと思ってて、全然観れてないしな😁