このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

KinKiごと

4/8に更新された『Show mast go on』

私が『うわぁ〜〜〜っ』てなってる時に、

光ちゃん

『なんなんじゃああああ』

『そうじゃねぇぇぇ』

ってなってたことに、ちょっと安心ってか、ホッとした。


愛する人達と会えない

 手と手を取り合えない今

 より心で繋がる時

 そう思うのです』


ホントにそうだよね。

“心で繋がる”

周りの人達への思いやり。

今日も、公園で近距離で遊び回る子供達。それを見守りつつ、立ち話をするママさん達を見かけました。

我が家の前を、自転車に乗った、小学3年生くらいの女の子が、お喋りしながら通り過ぎて行きました。

うん。ヘルメットも大事だけど、マスクもした方がいいぞ。と思いました。


どうしても、外に出れなくて悶々とする日が続きますが、何か新たなことを始めるきっかけにも。

うちは、子ども達と一緒に、ベランダで花の種を撒きました🌻

100均の種だから、ちゃんと芽が出るか不安はありますが🌱元気に育ってくれるといいな。



……と、この話はここまで。


皆さま、KinKi Kids新しいアー写、ご覧になられましたよね?

いやぁ〜、『KANZAI BOYA』降臨してましたね〜😁

ゴリゴリでしたね。紫のベストと、金のジャケットがあれだけ似合うのは、あの2人しかおりません!!

予約、しちゃおっかなぁ〜。って😉

色々迷うけど、通常盤にしようかな💿

『通常盤ではタイムスリップ⁈な写真や“KANZAI BOYA”ロゴステッカーを封入』

って書いてるしな😊

タイアップもあるそうで。

朝日放送テレビ『今ちゃんの「実は、、、」』の5月度エンディングテーマ。

この地方でも放送してますが、深めな時間なので見たことはないんです💦💦

きっと何週間か遅れての放送だろうけど…

5月になったら、機会があったら一度見てみよ〜っと😄


ちょっと落ち込んでたけど、世の中悪いニュースばっかじゃないよね😘

CD、発売が楽しみです✨✨


いつも、ほんと ありがとう😊