このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 2/17

健くんっ、2日連続の更新、ありがとう💕


なぜ、2日連続の更新になったかと言うと…



ななな、なんとぉ?!

ジャニーズweb、本日より動画が解禁になったのですっ‼️

凄いっ、凄すぎるっっ‼️

あそこまで閉鎖的だった、ジャニーズさんが、まさか動画を解禁なんて……

ホント、健くんが言うように、こんな日がJwebで来るなんて思ってなかった……

お仕事現場のみUP出来るらしいんだけど、そんなの願ったり叶ったりだよ〜。

撮影の裏側とか見られるんでしょ?

嬉しい〜〜っ😍😍😍


早速、拝見させていただきました。

私『みやけのものごころ』愛読者ではないので、わからなかったのですが💦💦💦

健くん、あれ私物なの🧸🤣

かわいい〜〜💕💕

『メンバーカラーに拘りなんて微塵もないはずなのに、いつのまにか気づけばオレンジ集めちゃってるシリーズ(笑)』

もう、オレンジが身体に染みついちゃってるんだよね。オレンジ見ると、条件反射で選んじゃうんだよ、きっと🧡

でもあの子、オレンジ以外にもいるの?

そんなにカラーバリエーション豊富なのかしら?


……って、見られない方は、何のことやら???ですよね💦💦

動画は多分、FC会員限定で公開なのかな?

もし、気になる方みえましたら、是非お仲間に💕💕な〜んちゃって😅


『これでまた一つみんなの楽しみが増えたかなぁ?喜んでもらえると嬉しいです。』

うんうんっ。楽しみ増えたよ😁動画解禁と同時にUPしてくれた健くん。

健くんのそぉいうとこ、ホント好き🧡

これからの『にこ健°』も、楽しみにしてるね😆



いつも、ほんと ありがとう😊