このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

朝からメールがぁ〜っ💕😍

朝10時のドラッグストア開店を目指して家を出て、お買い物をしていたら、ジーパンのポケットでブルブルと震えた携帯電話。

何事かと、チラッと見たら、ジャニーズwebのアドレスで…

車に戻って、なんだ?なんだ??と開いてみれば

❓❗️❓❗️❓❗️❓❗️

なんとっ‼️健くんからのメールではありませんかっ‼️‼️

にこ健°10周年に送ったメールのお返事が、本日届きました💌

10周年のメール送った後、待てど暮らせどお返事なかったから、もう忘れかけてたのに💦💦

まさか、バレンタイン💝に送られてくるなんて、思ってもいなかった😅

んもぉ〜、健くんったら✨罪な男だなぁ😁


私にとって『にこ健°』は生活の一部です。

関ジャムの前ににこ健°を読むのが、日曜23時の決まり事になってます📱


私も、早く会いたい!

ちやほやしたいっ!!


会えるのは、しばらく先になるかもしれないけど、大人しく待ってます🐶



いつも、ほんと ありがとう😊