このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

いよいよ、この時が……

本日も、朝から大忙し(心も身体もね💦)

感情のアップダウンが激しかった1日。

書きたいことが溢れすぎているのですが、まずこれを書きたくなった。


『ジャニーズグループ主催公演に関するお知らせ』


皆さま、お読みになられたでしょうか?

まだの方、是非ジャニーズnetの方へ……


何のお知らせかというと、公演の再開のお知らせです。

SexyZoneの公演の日程は、既に発表されてるんですね。


おおっ‼️と思ってね。

お友達にLINEしたんですよ。

『V6の25周年ライブにちょっと近付いたっ‼️』って

そしたら

『東京、感染者増えてるのに、大丈夫かな?』って。


………そうだよね。

そうなのよ………。

心配だよね。

このまま増え続けて行ったらさ。

せっかく『近付いた‼️』って思ったのに、また遠のいちゃう可能性もある。


だけどさ?

今日ぐらいはさ?

喜んでも、良いじゃない??


『ライブ再開するぞ〜🎶🎤』って。

『やっと逢いにいけるぞ〜💕』って。


セクゾちゃんのファンの子達は、泣いちゃってたりするのかなぁ?

嬉しいよねっ✨✨

うんうん。オバちゃんも嬉しいよぉ〜😆


みんな頑張った。

辛かったし、悲しかったし、しんどかったし。

でも、信じて待って、待ち続けて……

やっと掴んだ日だもん。

全力で、楽しんで欲しいですね。


こういう時は、“今”が大切。

幸せな気持ちを抱いて、眠りについて欲しいな。


私も、健くんの

『25周年を“やらない”っていう選択肢はない』

この言葉を胸に……

V6の25周年に想いを馳せながら……



まだ寝ないけどね😆




いつも、ほんと ありがとう😊