このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 6/23

こう毎日更新してくれると、どうしても期待してしまう……

はぁ、私はなんて欲深い人間なのだろう。

毎日じゃなくても良いんだよ〜。

1週間ずつ小出しで良いから、パッタリ何ヶ月も放置…ってのを、極力減らしていただきたい……

ってのもまた、私の都合だし、欲深い考えよね…


そんなこと言いつつ、私 ヤスダーちゃんなので、ヤスくんに言われたことを忠実に守っちゃったりして😝


ハワイやニュージーランドで、(ヤスくん風に言うと)古代の方々と現代の方々との間に論争があるというのは、私も聞いたことある気が……


『フナの7原則』

知りませんでした。


『知らなかったらすぐに調べてみるのはどうかな?☆』

ヤスくんにそう言われたので、すぐに調べました。


『鉛筆なりペンなり、紙に書き写してほしい』

手帳の1番後ろのページに、書き写しましたよ。昭和生まれの私は、手帳&ペン🖋が欠かせません。

どうもスマホのスケジュール機能では、予定を入れた気にならない💦💦

字は下手なんですよ……残念ながら。

でも、書くことは好きです。

関ジャニ∞TVとか、今回のHappy LIVEとか、ブログに書く前に、箇条書きで紙とペンでメモ取ってます。

2度手間じゃんって思われるかもしれないけど、その方が書きたいことがまとまると言うか(まぁ、それでもまとまってはいないのだが😅)


『知らない事ほど

勿体ない事はないからね♬』


ヤスくんの教えてくれた事、自分なりに解釈して吸収して、心の栄養にしていきたいと思います☺️

これから、手帳を更新するたびに、今日書いた言葉達も、連れて行くことにします📝



いつも、ほんと ありがとう😊