このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

延期発表……そしてCDTV🎶

3月に入ってから、ジャニーズnet、ジャニーズweb、インフィニティのHP。毎日何回もチェックしてたんです。

だって、これまでの『UPDATE』の物販や缶バッジのデザインって、10日〜1週間前には発表されてたから。


……そしたら、ジャニーズnetにて先程発表ありましたね。

島根、鳥取、茨城、3公演の延期。

中止かな……って思ってたんです。

なんの発表もなくって、ずーっと胸がざわついてたけど。でも、なかなか発表がないのは、きっと5人が最後のギリのとこまで粘って考えてくれてるんだろうなって、思ってました。

スケジュール、会場との兼ね合い。

大変だったと思うけど。

“延期”で良かったな〜って。

島根、鳥取、茨城で待ってるeighterさん達、たくさんみえますもんね。

きっと5人も逢いたいはず。

4月には、みんなで楽しめるといいですね。


…………そこで気になるのは、我が愛知県。

数字だけ見たら、北海道に次いで患者数の多い県であります。

今回の新型肺炎で、公演を中止や延期にしたアーティストさんや芸人さんはたくさんいらして。

そんな方々の声を、いくつも読ませていただきました。

『こんな状態じゃ、来てもらったお客さんに心から楽しんでもらえないから延期にしました』

『極論を言えば、今やらなければいけない公演ではないので中止にしました。ただ周りで動いてくれた多くのスタッフさん、あとは金銭面でも。辛いですね』

などなど……


まだ2週間あるけど……

どうなるのかなぁ?

22日から29日まで、怒涛の9公演。

この9個はどうやっも、4月中に延期は難しいよね……

どうにか開催してほしいけど…

本当に、みんなが安心できる、笑って騒げる環境で開催できるといいな…って思ってます。

あと2週間。なんとかして、少しでもっ‼️

ウイルス、どっか行け〜〜〜っ‼️‼️



そして、嬉しいお知らせもっ💕💕

インフィニティのHPで

CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2020』

∞出演決定です👏🏻👏🏻👏🏻

3/16 19:00〜放送😆


1日早い私への誕生日プレゼント〜😆🎁

(たまたまだけど💦💦)

誕生日の次の日は、トニセンのDVD発売📀

1日遅い私への誕生日プレゼント〜😆🎁

(これもたまたまだけど💦💦)


世の中、悪いことばっかじゃないっ!

“今”をみんなで楽しもう〜〜👊🏻😆



本当に、いつも いつも ありがとう😊