このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

今度逢えるのは、一体いつ?

書きたいことが山ほどあります。

本当にたくさん。でも、まず今日は、この事を書きたくなった。


今年いっぱい、ジャニーズ主催の大型公演(コンサート)の中止が発表されました。

まぁ…妥当な判断だと私は思います。

でも、公演が発表されてたグループのファンの方々は複雑ですよね…

今の状況でコンサート。それも全国ツアーとなると、移動もあります。

彼らは勿論、遠征組の方もおられるわけで。

少しでも不安を抱えていては、心から楽しめないですもんね。


………でも、悔しいなぁ〜。

V6、25周年。

25年間、変わらず走り続けてきた彼ら。

それをみんなで、同じ空間でお祝いできないのが、なんとも悔しい。


だけど、ものは考え方で…。

Twitterでは、来年の26周年。

“6”がついてるし、来年一緒に盛り上がれると良いな。

って声がたくさんあって……。

あぁ…V6のファンの方ってなんてあったかい方々なんだろう〜って☺️

そうだよねっ。

イノッチの『24時間テレビ』に始まって、テレビ出演、雑誌の発売、CDのリリース。

楽しいことばっかり待ってる😆


逢いたい気持ちは募るばかりだけれど、今はグッと我慢の日々。

とりあえず『It's my life』のMV見て、テンション上げときます⤴︎⤴︎


いつも、ほんと ありがとう😊




あっ。じゃあ“カウコン”も無いのかなぁ?

まさかの配信?もしくは無観客??