このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

おかえりなさい〜っ💚💚💚

遅くなった💦

すっかり乗り遅れたっ💦💦


たっちょん、おかえりなさ〜い💚

待ってたよ〜💕💕💕


新型コロナウイルスから復帰後、映画の舞台挨拶でファンの皆さんの前に立たれてはいましたし、ドラマや取材等々お仕事はされていたとは思うのですが。


『ベストアーティスト2020』

お久しぶりに、たっちょんの元気な姿を、5人揃った関ジャニ∞を拝見することができました。

まずは、本当に良かった。

なんか久しぶりすぎて、朝から緊張してお腹が痛かった😅

なんとか時間調整しつつ夜を迎えて、観るはずじゃなかった『ジャニーズメドレーPart1』観終わったら、なんと次に始まったのが『紅蓮華』

子ども達食いついて離れず……

そのまま寝かせるつもりだったのに、鬼滅効果で全然寝なくって、なんとか間に合いそうだった『ジャニーズメドレーPart2』。

∞の“weeeek”はリアタイ出来なかったけど、テレビつけたら“感謝カンゲキ雨嵐”始まったとこで☺️

衣装がね。元気魂の時の衣装で……

それだけで😭でした。

“weeeek”は、放送終了後に観ました。

はぁ…5人とも可愛かった😍

決めポーズが🤣

前の“D.D.”に寄せてたんですね。言われなかったら多分気付かなかった。


その後の『歓喜の舞台』

もう、何回リピしたことか……

まず、あの白いお衣装が素敵でした。

横ちょ……なんなのアレ。

麗しい。王子様。思わずため息。

(あっ!『マシーン日記』のビジュも最高でした🖤ここでも美しすぎてため息💨)

5人並んで歌ってくれてるってだけで涙💧

久々の歌唱で、5人の歌のレベルが上がってることを痛感。

ヤスくん、声質?声の色?変わってきてるよね。いや、変えてきてるのかな?きっと。

前の、関ジャムのセッションの感想でも書いたけど、ヤスくんの声じゃない?って思うとこが、ちょいちょいありました。


年末年始に向けて、レコーダーの容量を確保しなければならぬ為、早々に編集。

編集したら、余計にリピしやすくなって止まらない😅

これから、年末な歌番組もあるし、たっちょんのドラマの番宣も入って来そうだし。

ホント、嬉しい悲鳴です😆



たっちょん、おかえりなさい。

会議、収録、レコーディング。色んなことが動いているとの事。楽しみでしかだがありません。


年末年始、そして2021年。

とっても大きな波🌊が来そうな予感。

乗り遅れないように、しっかりついていきたいと思います。



いつも、ほんと ありがとう😊