このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 6/1

『アドリブおとぎ話 リベンジ公演⁉︎』


先日YouTubeで公開された

『世界でたったひとつのアドリブおとぎ話』

あの時は桃太郎編でしたが…


リベンジを誓い臨んだ今回!

お題は

『浦島太郎の末裔たちがリモート会議で開発!ヒット間違いなし!令和の玉手箱

なぜか最後に全員大号泣💦』


桃太郎の次は、浦島太郎かぁ……

そして、今回も末裔🤣

………って、でも浦島太郎って登場人物少ないよね?どぉなるの?って思ってたら。

3人浦島太郎の末裔で、1人乙姫の末裔で……

あと1人は亀、本人💦💦

本人って🤣🤣🤣

「亀は万年って言うしな」

そ、そうだね。“末裔でリモート会議”って言ってるけど、亀さん長生きだもんね。ご本人登場でも、仕方がないよねっ。

その亀の役がヤスくんってね🐢


配役も決まって、おとぎ話スタート▶️

まぁ、予想できてたけどね。

前回同様、グダグダ感満載でした😊

あれだけ『亀は万年』ってフリがあったのに、亀さんの年齢は1226歳😂

みんなもっと年上だと思ってたよね。私もそう思ってたよ、ヤスくん😁

紆余曲折あったお話でしたが……

うん、∞ってあんな感じよね?と思わせる動画でした😆


それにしても、6/1からラジオ終わっちゃって寂しいなぁ…って思ってたところに、動画をアップさせてくれて。あぁっ😍ってなったよ〜。

健くんの『にこ健°』も油断してたらアップされてたり。

なんか、掌の上で転がされてる〜〜😆

幸せ〜〜💓私って単純〜〜😆

そういえばっ。ヤスくん、動画の冒頭で、メガネまた外してくれてたね。ありがとね😌

『メガネなしがカッコいい』って、どっかから伝わってったりしたのかな?

ヤ〜スく〜〜ん✨✨✨

メガネありでもなしでも、私はどっちでも好きだよ〜〜✨✨💓😆

……と、叫びつつ。




いつも、ほんと ありがとう😊