このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/4

『モーニング関ジャーニー ♯16』


凄いっ!なんだかんだで16回まできましたね。こんなに長く続けてもらえるなんて思ってなかったから、嬉しいです。

たっちょん、他の人たちの『モーニング関ジャーニー』チェックしてないんだね。

うん。五者五様の個性は、しっかりと出てる。そして、たっちょんが1番ラジオっぽい😁


たっちょんもラジオ体操やってるんだ😁

みんなに馴染みがあって、本気でやると結構身体動かすもんね。

その昔、“ラジオ体操ダイエット”みたいのがあった気が…友達がやってた気がする。


『なんか、だんだん飽きてきたよね』


そうだね〜。おやすみが始まった頃は、色々あれやろう、これやろう、って思ってたことは、ひと通りやっちゃって、やる事なくなりはじめてるのかな??


『この時間に、暇だなって過ごしてる人と、自己のスキルアップだって思って過ごしてる人の違いが、後々必ず出る』

それはそうなんだろうけどね〜。

もう私、日々の生活でいっぱいいっぱいなのよ。毎日が日曜日って感じで…。家事は休みはないからさぁ。“自己のスキルアップ”とか、そんな時間は正直取れないのだよ、たっちょん。

だから、家事の中でストレス発散出来ることを探している、今日この頃。


最近、パンを焼くことが多くなりました↓

f:id:chyocopen:20200504232332j:plain

昨日、ハンバーガー用のパンを焼き


f:id:chyocopen:20200504232747j:plain

ハンバーガーを作りました🍔

家族からも好評で✨✨

今度は何パン作ろうかなぁ??


………というわけで。

皆さまも、1ヶ月伸びた“緊急事態宣言”

感染者数も減ってきて、そろそろ大丈夫なのでは?と思う頃ではありますが、お家にいらっしゃる方は、頑張りすぎず、たまにはのんび〜り、好きなことしましょうね☺️


本日の、たっちょんの選んだ曲


『次の春です』


『昔の曲の方が、グッとくるものがある気がして…』


前半はそこまでだったんだけど、後半どうしても、すばるくんの声が耳に届きすぎて、たっちょんの話が一瞬飛んだ……💦💦


明日は火曜日。ヤスくんです💙



いつも、ほんと ありがとう😊