このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Happy LIVE Day1 & にこ健° 6/16②

お仕事が始まり、午前中はお家にいない為、書きたいことが溜まってまいりました……
ササッと書けば良いのですが、ササッと書けないものばかり……
とりあえず、昨日の感想から。

Smile Up!Project
Johnny's World Happy LIVE with YOU Day1

何時間も前からFCのHPにログインし、10分前にはスマホの前で正座😅
20時になった‼️って思ったら、回線が混んでたのか何なのか、太一くんの喋りが止まって………

❗️❗️❗️❗️❗️

なっ、なんですとっ⁉️
何分も前から待ってたのに❓
このまま観られないとか❓❓
や〜め〜て〜〜っ‼️
…と思いつつ、15秒戻したり何やら触っていたら、通常運転に戻りました👏🏻👏🏻👏🏻

太一くんが、ナビゲーターみたいな感じで、この1週間のスケジュールを紹介してくれたんだけど

『V6で始まり、KinKi Kidsで終わるっていうね…』

はい〜。ここでV6の1番手が決定〜〜‼️
ワクワク💗ワクワク💗

……とその前に、キンプリちゃんと嵐の感想などをチラッと……

V6がデビューした時には、まだ生まれてもいない、キンプリちゃん。
いやぁ〜、もうキラキラしてたよね。
なんかもう、始まりからもう、キラッキラ✨✨
『シンデレラガール』いい曲だよね🎶
KingとPrinceに分かれて(あってるかな💦?)ユニット曲も披露してました。
King(であってるのか?)の時に、スタンドマイクが3本立ってて、ファンの方々はウルッときてるのかな?なんて想像したら、オバちゃん勝手にひとり、ジーンとしちゃってたよ😢

嵐は、凄いですね。
知ってる曲ばっかりだったよ。
最初、なんか文字飛んでたし……(観た人にしか伝わらない、語彙力のなさ💦⤵︎)
木更津キャッツアイ』懐かしいなぁ。
あと、“ワクワク学校”の体操。
あの時間にあの運動量は、ハードだね。
私、子ども達を寝かしつけながら暗闇でひっそり観てたので、全く体操してませんが💧

そしてそして、我らがV6💙💜💚❤️🧡💛

『いつもの2時間半のライブを30分に短縮しました。』

正に、そんな内容でした。
ジャニーズのライブのOPって、正面の大型ビジョンにメンバーひとりひとりが映し出されて、キャーッ💕って歓声が上がる。
それがお決まりで(…ですよね?)、ライブが始まる‼️ってテンション上がるじゃないですか⤴︎
今回、Day1、Day2と観ましたが、OPでメンバー紹介されたの、V6だけです。
それだけで、ライブに来た‼️って感じになりました。
ここでは、セットリストには触れませんが、新曲を歌ってくれたり、一緒に踊れる“お決まり”の曲を歌ってくれたり。
そうそう。『セクバニコン』で『Supernova』を初見初聴した皆さんと、同じ衝撃を味わう事も出来ました😆
MCもV6でした〜😆笑った〜🤣免疫力、高まりまくり〜😁
花道使ったり、センステ、バクステ、トロッコ
合いの手もお手振りも、まるで客席にお客さんがいるみたいだった。
そう、ライブDVD観てるみたいだった。
メドレーもあったり、聴かせるところは聴かせたり。
健くんが大好きな『緩急』のついたライブでした。
私がV6にハマった原点の曲も披露されまして
『ライブ、行きたぁ〜〜い‼️』
となった、あっという間の30分。

約束通り、22時に『にこ健°』に集合しました。
健くん、ファンのみんなの声が聞こえない事が“寂しい 淋しい”って言ってくれてて。
やっだぁ〜。私だって寂しいの、我慢してたのに〜。
オンラインライブ 観ながら、
私 本当はこのライブ生で観られてたかもしれないのに…って。
25周年、盛大にお祝いできてたかもしれないのに…って。
泣きそうになりながら、観てたんだよ〜💧

『1日でも早くみんなに直接会える日が訪れることを心より楽しみにしています。』

私も、楽しみにしています。

はっ❗️今日(6/17)も『にこ健°』更新されてました。
ホント、キンプリちゃん可愛かった😍
相葉くんも、可愛かったね💕
相葉くん、健くんのスペオキなのね。
……って、“スペオキ”って、まだ通じるのかな??😅
それでは私、エンドレスリピートの世界に行ってまいります👋🏻


兎にも角にも、6人が揃った姿が見られて、6人が楽しそうで、本当に良かったです。
あっ❗️そうだ‼️
V6の『Wash Your Hands』可愛かったよ💕


いつも、ほんと ありがとう😊