このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『smile』リリース日決定✨🎶

Twenty★Twentyの『smile』

8月12日にCDがリリース、それに先駆けて6月22日には先行配信が決定しましたね。


お友達に教えてもらってから、ネットの記事を読み漁りました😅

歌い出しは、KinKiの剛くんだそうですね。

光ちゃんもソロがあるとか…

夜、改めて色んな記事を見ましたらば

Aメロがトニセン、1番サビは嵐、関ジャニ∞、V6、KinKi Kids……

ごめん💦私、これ聞いただけで倒れそうだわ……


自担や推しグループの歌割りは、気になりますよね。

私、トニトニが発表された時、思ったんです。

『人数、多くない??』って………

人数多ければ、各々が歌うパートも減るわけで……

それって、ファン的にどぉなの?とか……

どこかのスポーツ紙は、全ての歌割りを載せていると聞きました。

見たいような、見たくないような……

今回のような大所帯だったら、“ソロ”って、いらなかったかもね。

各グループごとに割り振って、サビだけ全員で歌うとかのが、良かったんじゃないかなぁ?


折角のチャリティーソング。

たくさんの方に、手にして欲しいじゃないですか?

私だって、推しの歌割りが少なかったら、買うの躊躇するかもしれないもん。

だけど、各グループからのコメントを読んだら、買っちゃうかなぁ?


『今まで歌うことは当たり前だと思っていました。』

私も、ライブがあるのが当たり前、CDがリリース日に発売されるのが当たり前、って思ってた。


『僕らが笑顔で抱き合える日を

    強く信じています』

まだまだ先は長いけど、きっと、必ず……

私も信じてる。


『想いのすべてよ

   どうか君に届け

その“想い”、ちゃんと受け取りたいって思ってます。


どの程度歌ってるのかわかんないし、特典DVDにだって、一瞬しか映ってないかもしれないけど、私の大好きな人たちの想いがたくさん詰まった“gift”だから、やっぱり、受け取らなくっちゃね😊



8/12のCD発売、楽しみにしています。


その前に、先行配信かっ💦💦

……私、音楽ってCDでしか買ったことないんだけどっ💦💦

先行配信って、どうやったら聴けるんだ😅?

ちょっと調べてこよ〜っと💨💨




いつも、ほんと ありがとう😊