このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 6/17

鬼のマンガ、結構な描写もあるみたいですね。

うちの息子も、アニメ観てから『怖い〜😱』って言って、ひとりでトイレ行かなくなったり、トイレから『お母さん、お母さんっ❗️』て叫んだり一時期してたよ💦

今も、トイレに続くドアというドアを開け放って行ってるからね、困ったものですよ😅


漫画でも小説でも、このキャラクター自分に似てるかも?とか、もし自分だったら…とか、考えて読むこともあるから、ヤスくんっ、全然 大丈夫だよっ‼️

“好き”って感情に、年齢は関係ないんだよ❗️

そんな事言ったら、私みたいなオバちゃんが、“ヤスくんに堕ちた”だの“大好きだぁ〜💙”だの言ってることが『やっちまったぜ』になっちゃうからさぁ💦💦💦

周りがどぉ思おうと、好きなっちゃったものは仕方がない😁


『でも好っきゃ〜(笑)』


可愛いなぁ、ヤスくん😍



『早く 会いてぇ〜ぞ!』

『∞は 会いてぇ〜ぞ!!』


ヤ〜スく〜〜んっ、私もだよ〜〜‼️


……っていうお話は、また次の機会で。




いつも、ほんと ありがとう😊