このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 3/25

そっかぁ〜。坂本くん、ピアノ🎹にハマってるのね。

“夢の国の音楽”私も昔、エレクトーンを習ってたから、よく弾いてたなぁ🎶


いちごの食べ方🍓

それはもう、こだわりだと思う。

洗った苺を、冷凍庫に入れるのかぁ…

お風呂に入ってる時間だけで、周りの水滴、少しでも凍るかなぁ🤔

でも、一回やってみよう❗️


山菜は、全く食べません。フキノトウも、多分苦い😣って思っちゃうんだろうな。お子ちゃま舌だから😛

そういえば、先週の『晴れ、ときどきファーム!』フキノトウ、やってた🌿


サインって、誰しも一度は考えたことありませんか?小学校とかで、みんなで考えたり…私もやった気がする✒️娘も、4年生くらいの時に、友達と考えてた気がする。

そうそう。坂本くん、達筆ですもんね。

『達筆になりすぎて』って、一回言ってみたい💦私、ホント字下手なんですよね…

手紙とか書くの好きなんだけど、その下手さに毎回躊躇する……


やっぱり、男の子は“可愛い”って言われたくないんですね。

うちの息子も小2だけど、「友達に可愛いって言われた😠」ってちょっと怒ってた😅

「『お前も可愛いぞっ😄』って言ったら?」って伝えたら、「可愛いがイヤなんだって😠」と、今度は私が怒られた💦💦

でも、母親からしたら、いくつになっても息子は可愛いもんなんですよ、きっと。

坂本くんは……

うん、可愛いよ💕💙

あっ、でも健くんが“あざとい”って言ってたよ〜〜😆


そのお話は、次の記事で……



いつも、ほんと ありがとう😊