このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

4月12日まで……

『47 UPDATE』公演中止が決定しましたね。この期間は関東地方が主だったし、苦渋の決断……だったんだろうな。


今回は参戦出来ないけれど、毎回毎回、中止の連絡が来るたびに、ギュッて心も身体もなってます。


∞からのコメントも発表されました。

『早く会いたいのは山々です。

みんなもきっとそう想ってくれてるよね。』

そんなの、当たり前だよ。

早く会いたいに、決まってる。


そうだね。

この“会いたい”の気持ちを、グーっと溜め込んで、会えた時に爆発させましょう。

今回、参戦予定だった方々が、1日も早く5人に逢えますように……


そして私も、早く5人に逢えますように……



そんな想いで



強く 強く 願ってます。




いつも、ほんと ありがとう😊