このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。6/28

“鬼のマンガ週間”が終わったと思ったら、今度は“お酒のお供週間”なのでしょうか??

ヤスくん?これ、そら豆……だよね?

(そうだと思って勝手に話を進めてみますが)結婚する前は、そら豆よく食べてました。でも、焼きじゃなくて茹で。両親が好きだったから、頻繁に食卓にのぼってました。

でも、うちの旦那さんはあまり好きじゃないみたいで。独特の香り?みたいのしませんか?そら豆って。

焼きそら豆かぁ〜〜。

ホクホクしてて美味しそう😋

そら豆の旬って夏だと思ってたけど、もうこの時期は旬の終わりがけのようですね。

今度スーパーで安売りしてたら買ってこよ〜っと😁


………って、完全にそら豆で話してるけど、違ってたらどうしよう💦💦💦

まぁ、いっか。美味しいものに辿り着けそうなので😝

ヤスくんが、毎日更新してくれてるので、それに甘えはじめてる私……

こんな事ではダメだぞっ‼️と思いつつ、また明日ね😉なんて思っちゃったりもしていて……

ヤスくん、たまにはお休みして良いからね😊




いつも、ほんと ありがとう😊