このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

オタクなオバちゃんは、とっても心配😥

我が地域は、今日はとても良いお天気です☀️午前中、お仕事で子ども達と水遊びをしてきました🌊

みんなとっても楽しそうで、こっちも笑顔になります😊

ほんと、子どもって無条件に可愛い💕

まぁ…集団活動に慣れる場でもあるので、可愛いだけで済まないところもあるのですが💦お友達を押したり、叩いたり……。

それもひっくるめても、やっぱり可愛いですね。


こんな世の中ですが、子ども達はいつも通りで、癒されます。

お仕事があって良かったな…って。


新型コロナウイルスが、再び猛威をふるいつつありますね。

せっかく再開の発表があったのに……

心配です。

あぁ…ライブがこれからあるのか、ないのか。じゃなくって、ライブのチケットをお持ちの皆さんの事がね?心配です。

“要らぬお世話だ”と言われるかもしれませんが。


昨日、今年のカウコンの映像を観つつ号泣しました。

ライブのチケットを持ってない私でさえ、こんな状態。

セクゾちゃんの、ライブのチケットをお持ちの皆様のお気持ちを考えると……

再開が決まって、日程が発表されて。

私も、良かったなぁ〜って思ってました。

大きな事務所だから、感染対策は万全に再開してくれるんだろうから、思いっきり楽しんでほしいなって。

でも、今の状況 雲行きが怪しくなりつつあります。


私みたいなオバちゃんは、『もぉ無理しなくていいからさぁ。何年でも待つから、落ち着いてからにしよう?』って考えなのですが、

2回も延期、中止になったら、メンタル的にしんどいですよね。

お若い方々は、私とパワーが違うから、その大きな想いの持って行き場が無くなったら、どうして良いか分からなくなっちゃうと思います。


でもね?

私は、もし中止や延期になったとしても、“その日”は必ず来るって思ってます。

V6は今年、25周年です。

本当は今頃お祭り騒ぎ。あれやこれやと発表があって、ウキウキの絶頂だったはず。

そのかわり、これまでと違う“カタチ”を提供してくれているし、これからもそうしてくれると信じてます。

25周年がダメだったら、30周年があるじゃない。

ずっと ずっと、未来は続いてます。

もし2回目がダメだったとしても、3回目があるじゃない!

泣きたい時は、思いっきり泣いたら良い。

叫びたい時は、叫んだら良い。

『クッソ〜!』『バカヤロ〜ッ!』って。


色んなこと、溜め込むのが一番良くない。

吐き出せる場所を、うまく探してほしい。


私はここが、案外 吐き出せる場所になってたりします。


思いだけで綴った文章。

よくわからない内容で、すみません…



大切なのは、心の距離だ。



想いは、必ず届く。

信じて、想って、待ちましょう。