このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

心苦しくはありますが、堪能させていただきました。

7/28の配信後に、配信システム障害のため、急遽アーカイブ配信が発表された


『Johnnys DREAMIsLAND2020→2025

〜大好きなこの街から〜』


私のお友達は、お仕事の定時が18時。最後までチケットの購入を迷っていたのですが、

『今日に限って、仕事長くなりそうだから、チケットやめとく〜😭』

と、当日連絡がありました。

『そっかぁ……

じゃあ、レポ がっつり書いて後で送るね!』

そう返事をし、迎えた本番。

ドタバタしつつ、無事に見終えたら、まさかのアーカイブ配信あり💦💦

お友達に

アーカイブあるって!』とメールし、よくよく内容を確認したらば……

チケット購入者のみ😱

ごめんよ、友よ………


昨日は、関ジャムSPもあって、なかなかアーカイブ見られなかったけど、友達にレポを書くために夜22時半からスタート。

一度観てるから、∞のとこだけ確認を…と思ってたら、伝えたい欲求が徐々に高まり、トークを文字起こししだす始末。

なんだかんだで、午前2時過ぎまでかかってしまいました😅

あれは、覚書として永久保存だな…。

けさ、大量のレポを送りつけたら

『すご〜い、ありがとうね😊

帰ったらじっくり読ませていただきます✨』

と言ってくれましたが……

友よ、私の無駄な熱量に引かないでおくれ…。


今回のアーカイブ配信は、急遽決まった事なので、泣く泣く諦めた方の中で、あぁ〜っ😩と思われた方は沢山おられたはず……。

一度観た私が、もう一度観させていただくのは、心苦しくはありましたが、堪能させていただきました。


普段のライブは1回きり。

あの雰囲気はその時だからこそ、感じられるものだけど、アーカイブ配信は、より深いところまで観られるから、それはそれでいいと思うのだよ、私は………

(しつこくてゴメンね💦この“アーカイブ配信問題”は、私にとって永遠のテーマになりそうなので…)


……というわけで、今度は8/8の∞のライブです😊

楽しみだなぁ〜。


webのスペシャルコーナー。

昨日、沢山写真がアップされてましたね。

マルちゃん…何故にハンガー😁

横ちょと濱ちゃん😊

ヤスくんと桐山くんの、沖縄大好きコンビに癒される☺️

これからも、更新されていくのかな?

こちらも楽しみです😄


そうそう。

それと、コソッと報告(誰に??)

私、とうとう“Twitter”というパンドラの箱を開けてしまいました😆(7/28から)

やっとちょっと使い方がわかってきた…かな??

でも、凄いね、Twitter

そこでしか観られない動画とかあるし、やっぱり情報が早いね。世界がちょっと広がった…気がする😅

そっか。インスタとかも、こういう感じなのかしら??

こちらを使いこなせるようになったら、そっちにも手を出してみようかな?と思ったり…思わなかったり……

あっ、その前に。

V6専用のTwitterのアカウントを取ってみようかな?と思ったり…思わなかったり…😅


とりあえず、来週の8/8。

思いっきり楽しむ準備をしておきます👊🏻




いつも、ほんと ありがとう😊