このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

パスワードコンプリート🗝と幻の『辞典』

6/25から始まり、6回にわたり行われていました

『V6 QUIZ CHALLENGE』

今日7/30、6回目の問題が発表されました。


なんか、毎回毎回 チョイチョイ問題の表現が可笑しいかったり(今回もそうだった)、回答の選択肢に絶対違うってやつ 入ってたり(今回も11問目がそう)……

コレ、絶対メンバーが絡んでるよね?

……てか、全66問 実は6人で考えてんじゃないの??

と、最近思うようになってきた。


「イヤイヤ、その表現どぉよ〜〜🤣」

「それ、絶対答えじゃないから〜🤣🤣」

お腹抱えて笑いながら、今回も無事全問正解。

見事66問コンプリートです👏🏻👏🏻👏🏻

来週のスペシャルムービー、楽しみだな😍


そうそう。それと、以前お話しした

『V6辞典』

復活しておりました〜。

それも7/27の18:25に。

私、その頃は関西の方に心が飛んで行ってたので、全然気が付かなかった😖

V6に関連するワードと、それの説明を書いて送信するだけ。

関ジャニ∞でも、ありましたよね?

10周年の時だったかな??

その時、私は参加出来なかったんだけど…


えぇ〜っ、どぉしよう〜〜。

何のワードを書けばいいの??

楽曲名や作品名でもOKなんでしょう?

だったら、『ウルトラマン ティガ』は、外せないよなぁ。

あとはぁ〜、アレとかコレとか……

締め入りは8/3の18:25。

それまでに、ちょっと考えよ〜っと😆


これで週末までの楽しみが増えました✨✨



いつも、ほんと ありがとう😊