このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

おめでとうございます🎉🎉🎉

本日、10月9日は

V6 長野博さんのお誕生日です


ながのくぅ〜ん!

おたんじょうび、おめでとぉ〜ぅ!!!

(by イノッチ)


長野くん、お誕生日 おめでとうございます💜

(by わたし)


お誕生日にライブ。

たくさんのファンとメンバーに囲まれて、幸せなお誕生日だったんだろうな。

もちろん、私も家でお祝いしたよ🎂

そうそう『V6 5G LOVE』の『AR SQUARE』

こんなにフル活用したの初めてだわ😁


f:id:chyocopen:20211009230515j:plain

長野くん、ごめんね💦

今日のケーキはショートケーキ🍰じゃないから、イチゴ🍓のせないの💦💦


f:id:chyocopen:20211009230929j:plain

わわわわわぁ〜っ💦

ケーキの上で変身しないで〜っ🤣


…ってなわけで、完成前にひと遊びして。

出来上がったのがこちら。


f:id:chyocopen:20211009231214j:plain

ブルーベリーチーズケーキ🫐


f:id:chyocopen:20211009231304j:plain

断面はこちら。

ボトムを入れて4層にしてみました。


FCのBD動画、観ました。

6人の空気感、大好きです。

来月の岡田くんのBDは、きっと1人なんだよね。

それを考えるだけで、泣きそうです。


おっと、今日は長野くんのBDだった。

私をこの世界に導いてくれた人の大切な日。

これからも変わらず、今まで通りの長野くんでいてね。

この1年が長野くんにとって幸せな1年になりますように。

長野くんの幸せが、私の幸せ。


いつも、ほんと ありがとう😊