このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 7/25

私のテイクアウトの概念は、買って帰って来てすぐに食べられるというもの。
だから、帰って来て一手間加える…ってのは、正直面倒くさいと思ってしまいます😓
『ここまで美味しくなるのならばその一手間は全然苦ではない😊』
うん。それもわかるんだよ、長野くん。
それでもやっぱ面倒と思うのは、主婦の性なのか💦💦

……にしても

『中華麺やパスタ系や焼き物…』って、一体そのお店は何屋さんなの??
『他のメニューもまだまだあるんですが…』だって。ますます謎……💧💧

あと、『出来立てのシズル感』………“シズル感”って何??
わっかんなかったから、調べたよね📖
なになに?………
“もともとは広告写真(とくに料理写真)の現場で使われた、みずみずしさをあらわす言葉”
だそうです。
長野く~~ん!!
そんな言葉、私知らなかったんだけど💦
これは私の勉強不足ってことなのでしょう………
これから、精進いたします。

よしっ!とりあえず、私 お昼ごはんの用意をしてまいいります。



いつも、ほんと ありがとう😊