このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

フライングゲッツ!!!& ∞レンジャー11/26

引き取ってまいりました!

『友よ』セブンイレブン盤📀

すぐにでも特典映像を❗️と思ったんだけど、91分だったっけ?

無理〜〜っ……

子ども達が帰ってくる時間に被る〜…

ぐっちゃぐちゃに泣いた顔、子ども達に見せるわけにもいかず、あえなく断念😔

アプリに取り込んで、歌だけリピート🌀

2番の歌詞が……刺さる。

1番は歌番組で流れる事が多いから、誰もが聴きやすい感じになってるけど、その歌の言いたい事や本質は、2番に書いてある事が多い……って、関ジャム?でそんな話題がのぼった気が……

でも、そんな感じがします。


そんな、1曲リピートを繰り返してる中、開いたweb。

『∞レンジャー』更新されてて、えっ?木曜日??って思っちゃった😁



横ちょ

いつもこういう時って、言葉少なな横ちょだけど、そこにギュッと詰まってるよね。

特典映像はまだ見られてないけど、明日またじっくりと……

関ジャニ∞、頑張れ!!


村上くん&マルちゃん

これ、いつも思うんだけど、どっちがどっちを真似てるの?それとも、毎回の合作なの??😅

『友よ』フルコーラスでちゃんと聴いたよ😊何回聴いたか分からないほどね😁村上くんのソロ、好きだよ💜

えっ?カラオケ??

そんなの行かなくっても、歌えるから。

家でひとりで歌うから🎶

騒音にならない程度に、熱唱するからっ🎤

あっ、マルちゃん。特設ページのメッセージ読みました。毎回、懐事情を気にしてくれてありがとうね✨そうなのよ。CD発売日に、雑誌も何冊か発売されるでしょ?

『無理するでないぞ』と言われても………

無理しちゃうよね〜〜💦💦

年末に向けて、やりくり上手になってやるっ👊🏻


たっちょん

ホント、賑やかすぎて目が回る〜👀

でも、こんなの序の口でしょ?

これからどんどん、色んな所にいろんなメンバーが出て行って、もっともっとでっかくなるんだよね?楽しみ〜😆

可哀想とか、大丈夫?とか、大変だね、とか…もう聞き飽きたっ❗️

これからの関ジャニ∞の姿を、声を、その目と耳に焼き付けてやるっ!!!


ヤスくん

正直いうと、この5年で一回だけ、∞を離れようか…って思ったことがね?あったの。

1番辛くてしんどいのは、残ったメンバーなんだってわかってても、一瞬ね?辛すぎて現実を逃避しようとした。

でもさ?出来なかった。

覚悟を決めて、戦うことを選んだ5人を、そう易々と見捨てるなんて、出来なかった。

私も、今こうやって∞を応援できてること、奇跡だって思ってます。

この間『舞台を観に、東京まで行ってくる』って話をママ友にしたらね?『いいね、楽しそうで☺️』って言われたの。

ふふっ。うん、楽しい。

“人生は最高”って、噛みしめてます。

私なんてきっと、ちっぽけな存在だけど

『5人の輪を繋いでくれたのは、そして、今もなお繋いでくれてるのはeighterです‼️』

って言われると、嬉しいな。

大切なメンバーと、この歌を歌ってるヤスくんの姿を見られること、私も幸せに思ってます。

そうだね、たくさんの人にぜひ聴いてほしいね。



関ジャニ∞『友よ』11/27発売

ご興味ある方、是非一度お手に取っていただきたい作品です。