このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 9/14

今日は、午後から子どもの学校のPTAの研修会があり、実家に子ども達を預けて行っていました。


電車の待ち時間を利用して開いたクルグル。


我が家は、ほぼ外食しないし、娘が肉嫌いなので、焼肉って 1・2回しか行った事ないんです。


だから、お肉の部位?とか、ちんぷんかんぷん😣ホルモンの種類とかまったく知りません………よって、美味しさも分からず……



『ホルモンのお握りだぁ!』


……って言われても😅


そのコメントの良さが、長野くんと一緒に共感出来なかった私。



いやぁ、凡人には 中々分からないな😣




そういえば、昨日の『セミオトコ』

折角の最終話だったのに、見逃してしまったのです😢


…ってか、息子(小2)がイライラしながらも、学校の宿題を頑張り、終わったのが23:30💦💨途中から観ても、なんだかなぁ…と思い、明日の夜 家に帰ってから観る予定📺


健くん、待っててね〜😆



いつも、ほんと ありがとう😊