このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

苺のショートケーキ🍰(クルグル12/26)

えっ?もう12/30??

なのにクリスマスの話??


………お許し下さい🙏🏻

だって、なんか知らないけど、∞さんめっちゃテレビ出るんだも〜ん💦

それなのに、うちのレコーダーの容量が10時間しかないんだも〜ん😭

最近、嵐さんや色んなバラエティーの録画を始めた娘さん。

1日に見る量<撮る量だから、全然容量が確保できず、年末年始のこの大事な時期にこんな事に……

容量確保のために、毎日娘とバトルです👊🏻


まぁ、だからと言って書けないか……って言われたら、そんなこともないんだけど😅


…というわけで、今年最後の『クルグル』

12/25のMステの時に、スタッフさんが用意してくださった、苺のショートケーキのお話でした🍓

“あまおう”のショートケーキ🍰

『凄く上品だけど満足感があり余韻に浸れるケーキ』

って、どんなケーキ🍰??

私、今までにそんなケーキに出会ったこと無いと思う……。

因みに、今年の我が家のXmasケーキは『クロカンブッシュ』を作ってみました😁

初挑戦。ツリーみたいな形にはならず、“まうんてん まうんてん”な仕上がりに🤣

写真撮ったんだけど、お恥ずかしいので自主規制🙅‍♀️

リベンジはしたいと思ってるので、上手くいったら載せたなぁ😊


長野くん、今年も毎週更新ありがとうございました😊

長野くんもお体に気をつけて、良い年末年始をお過ごし下さい。


ではまた来年で〜す🖐🏻




いつも、ほんと ありがとう😊