このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ヤスサンタとYASUSANTA🎄(ボク。12/21.12/25)

もう年末感満載ではありますが、どうしても書いておかなければと思いまして😅


ヤスくんサンタ💙

12/21に更新された、お久しぶりの『ボク。』

可愛らしいサンタさんの紙コップに『YASU』って青色のペンで書いた写真をUPしてくれました😊

会いたいなぁ〜って思ってたところでのアップだったので、可愛い〜ってなったよね😁


そして12/25。

Mステスーパーライブで会ったあとにアップしてくれた『YASUSANTA』

今回はコップではなく、本物のヤスくん💙

クシャッと笑顔😁にお絵描きしてくれてたんだけど……

上、何も着てないんだよね💦💦

顔から肩くらいまでの写真なんだけど、みんなで『sexyサンタ来た〜っ‼️』と大騒ぎしていました😆


12/25。

画面越しで会えても、寂しいな…

なんて思ってたけど、嬉しいクリスマスプレゼントでした🎁


次の日に更新された『関ジャニ∞TV』の“クリスマス会”から、ずっと∞さんには“連日更新”というプレゼント、もらいっぱなしですけどね😍

そのお話は、年内中に書けたらいいな☺️




いつも、ほんと ありがとう😊