このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 2/12

『丸の大切ご飯♯7』

もう♯7。早いなぁ〜😊

今回は、奈良・和歌山・兵庫編。

ぶりの照り焼き🐟私、昨日食べたよ〜。

和歌山でハンバーグがメニューにあって

『何故かハンバーグ』

ってマルちゃん言ってたけど、あんまり洋食ってメニューになかった気がしたから、多分スタップさんの配慮では??

あと、きつねうどん🦊とかスパゲティ🍝とか、麺類もあったね。

あと『姫路おでん』🍢

生姜醤油をかけて食べるんですね🤔。初めて知りました。うちは、お出汁染み染みの何もつけないタイプです……と言っても、これは結婚してからのこと。

実家では、薄めの味付けで、甘味噌をつけて食べでました。あぁ…味噌おでん、食べたくなってきた……


今回私が気になったのは、穴子🐟とみかん🍊でした。

あっ❗️あとマルちゃんの兵庫のテンション😁ライブレポにも、兵庫のテンション高かったって書いてあったし、マルちゃん、自分の日記にも書いてたもんね💦

ヘリでテンション上がったって⤴︎⤴︎

子どもかっ‼️(笑)

でも、そんなマルちゃんが、私は好きよ🧡

次も楽しみにしてます……

って思ってたら、本日も更新されてるっ💦💦早速“♯8”見に行ってくるね👀


いつも、ほんと ありがとう😊