このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 2/12

料理のレパートリー……

何年も料理してるけど、なかなか増えないよね💦💦もう、新作は全てネットの検索に頼りっきりです😆


物選び、悩みますよね〜。私は基本『迷ったら買わない』です。迷うってことは、心底欲しいって物じゃないのかな?って。

私もスニーカー👟探し中なんですけど、なかなか『これっ!』てのに出会えなくって😅ホント、こればっかりは出会いですね…


鍋のシメに、ご飯と一緒に豆腐を投入。

いいですね〜、確かにカロリーオフにはなる。でも、うちの子ども達、食べるかなぁ?娘が、お鍋の豆腐、あんまり好きじゃないんですよね。でもこれ、是非一回試してみたいです☺️


アイス以外の全お菓子か、アイスが消えるとしたら……

私もアイスを選ぶかなぁ??

坂本くんの、全部を犠牲にしてまでもこれだけは守りたいという物


『それはファンの皆さんでしょうね』


キャ〜ッ💕💕カッコいいお言葉〜〜😍

以上(笑)。で締めてるのは、きっと照れ隠しかな😁