このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 1/29

お料理で好きな作業か…
千切りもみじん切りも、私 得意じゃないからな。料理作るのは好きだけど、これといって好きな工程や作業はないかも…

私もスープより味噌汁ばかりでした。でも、朝作るようになって、スープのが多くなったかも…適当な野菜を入れて、キューブのコンソメ入れたら出来上がりですもんね。味噌を溶く手間が省けるから😅
私的には、時間がある時にポタージュを作りたいのですが、これまた家族が好きではなく…あのドロっとした感じが得意ではないそう。1人分なんて作る気にはならないので、インスタントを飲んでます😔

おでんは娘が大好きです🍢リクエストが出るほど😊私も、大根、卵、こんにゃくは先に煮込んでおきます。我が家には『保温調理器』があるので、朝からそれに入れて放置。夕方くらいに他の具材を足して、火を入れ直しまた放置→完成です😁
でも最近、子ども達が食べ盛りで、一つの鍋では足りなくなってきて土鍋も投入。
あの保温調理器も古いから、大きいのに買い換えようかな?とか思ってます。

『ベストジーニスト』
ジャニーズ勢は、よく名前あがってますね。坂本くん、絶対ジーンズ似合うよね💕でもイメージがないからなぁ⤵︎衣装で多用すると、ジーニストのお話、来るかもね😆

ホラー映画は全く観ません…てか、怖くて観られません😰岡田くんの『来る』とかも、予告見ただけで怖くって。無理っ😱‼️てなったもん。『親指さがし』あったね〜。怖すぎて、どんなお話か、全然覚えてないけど💦調べる気にもなれないけど😥

偶然ですね。私、本日ONESコンのDVD観て癒されてたところです〜💖
でも、30分くらいしか観られず……
明日は色々忙しいので、明後日 また癒してもらお〜っと☺️


いつも、ほんと ありがとう😊