このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

“泣き”のスイッチ

本日『十五祭』DVD &Blu-ray発売日


早速、予約していた子を引き取りに行ってきました。とりあえず本編だけ鑑賞。


………泣いたよね。DVD本編だけじゃない。パッケージとかフォトブックとか、特典の手帳とか。それ見ただけで泣けてきました。泣きすぎて頭痛くなるとか、初めての経験😅


色々感想は書きたいけど、それは特典映像も観終わってからということで…



きっと皆さんにも、色んな思い出や想いが詰まった曲や演出が、今回のライブにはあったと思います。

それを観て、涙された方もたくさんおられるのではないかと……

『この曲聴いたら、ダメなんだよな〜💧』ってのも、ありますよね。

私も何曲かありますが、その中の一曲が


『キング オブ 男』


………???ってなりましたか?

なんであの曲で泣くの?って………



あの曲聴くとね?思い出すんです。

真っ白な衣装着て………


踊れてなかったヤスくんの事。



'18.6.27『テレ東音楽祭 2018』

あの日、一気に募った不安。7/2の衝撃のビデオメッセージ。その一連の出来事が、強烈に頭の中に蘇ってくるんです。

だからね?“泣き”のスイッチを押されたみたいに、ポロポロ涙が溢れてきちゃうんです。

今、踊れるようになったから、余計に。本当に良かったなぁ〜って、ホッとして……

盛り上がる曲なのにね……


でもきっと、そのうち笑って聴ける日が来るのかな?ライブDVDも

『こんな事あったよね〜。でも、めっちゃ楽しかったよね〜』

って、笑って観られる日が来るのかな?


私には、その日がいつになるかはわからないけれど、そうなってくれれば良いなぁ。って、思ってます。



近々、特典映像 観られたら良いな💕




いつも、ほんと ありがとう😊