このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

冬の装い🍂

『くらすます』
たっちょん、毎日毎日たくさんの更新 ありがとうございます😊

最近、朝夕は冷え込んできましたね。
私も、冬物のアウターを出そうかと悩み中🤔
確かに、高身長の人はロングコート似合いますよね。『背が高い組』って…今となっては、ヤスくん以外はそんな気が……💦💦

……って!でもたっちょんはさ、こんな感じとか

f:id:chyocopen:20191031222415j:plain


こんな感じとかさ

f:id:chyocopen:20191031222624j:plain


例え衣装だとしても、着ないでしょ?

こんなフワッフワ☁️似合うのヤスくんしかいないと思うよっ😍?


なんだかんだヤスくんの事いじってるけどさ、大好きなんだよね😁

だって、メンバーの特徴。ヤスくんが1番長いんだもん☺️仲良し具合が伝わってくる💙💚


……にしても“仙人”って。

V6の長野くんは、ファンから“仏”と言われ、ヤスくんはメンバーから“仙人”と言われ。


私の好きな人達って、いったい何者(笑)