このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

私も…行きたかったっ!(ボク。2/26)

連日の『ボク。』更新。

それも、破壊力抜群のお写真付き📸😍


そうそう、2/26。ヤスくん横ちょの舞台観に行ったんだよね。(流星くんも一緒だったとか)

今回のお写真は、観劇後のお写真。

『マシーン日記』のプログラム片手に映るお写真の破壊力たるや…。

全身黒なお洋服は、横ちょのメンカラで統一したのかな?ってお友達が言ってました☺️もぉ、ヤスくんおにぃのこと、大好きだもんね。

すっごくカッコいいお写真だったんだけど、このお写真見つつ、ちょっと思った。


ヤスくんも舞台やりたいって思ってるんだろうな…って。


前にも書いたと思うけど、メンバーが次々とドラマや舞台でお芝居してるの見てるから、きっとお芝居したい、向こう側に行きたいって思ってるんだろうな…って。

もちろん、その日を私も待ち望んでる。

良きタイミングで、そういう演じるお仕事が入ったらいいのになって。


でも、今 まだ早いかなぁって思ったりもします。

私事で言えば、今舞台があっても、やっぱり移動が怖くて遠征は出来ないかも。

だから泣く泣く諦めるかな。

それと、ヤスくん自身。

後遺症もあって、お薬も飲んでるだろうし、もし感染したら…って心配は、やっぱりあるよね。

本当にコロナが収束してから、思いっきり演じて欲しいなという思いはあります。


早く、電車🚃も飛行機✈️も何も考えずに乗れるような世の中になってほしい。


……というわけで、兎に角‼️

ヤスくんがカッコよかったってことで😍

パック姿のヤスくんからのお写真3連チャン📸

毎日眺めながら、いつもニマニマしております☺️


早く、逢えるようになるといいなぁ💙



いつも、ほんと ありがとう😊