このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

9月4日について…

色々 書かせていただこうと思ってたんです。そしたらね?


さっき、関ジャニ∞のFCからメールが来て。


『大事なお知らせがあります』


……ってね。


怖い、怖い…



なので、昨日のジャニーさんのお別れ会について、チラッと書かせていただきますが、支離滅裂 誤字脱字があるかもしれませんが、悪しからず…



昨日の14時。

僭越ながら、私もジャニーさんにメッセージを送らせていただこうと、webに行ってみたら…


なんと、直筆メッセージを写メで送る方式だった。

てっきりメールで送信📩だと思ってたから、慌てて書く紙を探しましたよ。

書こうと思えば、便箋何枚も書けそうだったけど、やっとのこと 葉書大のメッセージカードに想いをしたため、送信させていただきました📨


情報番組も、チラッと見ました。


私は、KinKi Kidsの2人のコメントが印象的でした。

あの2人のジャニーさんとの繋がりは、やっぱり特別なのかな?って。

『ジャニーさんのこと イジりすぎた』って剛くん言ってたけど、『ジャニーさんの帽子と服 着て来ようかと思った』とか言ってて…


なんか、ほっこりしました。



TOKIOカケル』の放送も、わざわざ9/4にしたのかな?

あの7人ならではの お話、良かったなぁ。あぁやって、グループの垣根を超えた番組、たくさん放送されたらいいなって思いました。



この20年超、ジャニーズの皆さんには、幸せと夢をもらってきました。

彼らに出会わせてくれて、感謝しかありません。


これからも、彼らのこと ずっと応援していきたいと思っています。



本当に、ありがとうございました。


そして、お疲れ様でした。