このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 10/7

昨日までは、日中は半袖じゃないと暑いくらいでしたが、今日はその格好では寒いです。

朝夕は、ホント肌寒くなりましたね。

昨晩は、薄手の布団 初登板です。


確かに、食べた後に運動すると消化が早くなりそう…って、私も思います😁

それにしても、公園で競歩って……

スーパーアイドルなのに、大丈夫なのかしら?💦

バレたら、大変なことに…

けど、まだ夜だから大丈夫なのかな?まさかあの“三宅健”が公園で競歩してるとは、誰も思わないもんね。


私も、本日 お友達とランチに行って食べ過ぎ気味。私も運動しないとダメかな?😅



2学期は、子ども達も私も 行事が目白押し。

体調なんて崩してる場合じゃない‼︎

体調万全で、残り3ヶ月を乗り切りたいです👊🏻