このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 10/5

“マニアックな焼肉会にお誘いいただいた”


この書き出し。絶対 私のような凡人がついていけない会合であること、間違いない。

そもそも、“マニアックな焼肉会”なんて、聞いたことないもん😅


持ち込みの自家製タレとか、紀州備長炭とか、その辺りはわかる気がしますが…

炭の火力を上げる為に、手持ち扇風機を使うなんて、聞いたことない💦💦

自前でお肉にかぶせる、ドーム型の蓋を持ってるなんて人、私の周りにはいない💦

そりゃそうだよね。ここまで手間ひまかけて焼いたお肉なら、美味しいはず😋

だけど、私はここまで出来ないと思う。

めんどくさいっ!てなるだろうなぁ😥


そうそう🤗

会報114号、届きました✉️

3人からのディナーショーへのお誘い🍷、受け取りまして💕

………が、やはりお値段が💰😓

私には、手が出せない価格帯で……

泣く泣く、見送る決意を再度確認いたしました💧


またいつか、色々 余裕ができた頃には、伺いたいと思います。



いつも、ほんと ありがとう😊