このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

FNS歌謡祭🎶🎶

12/9のFNS歌謡祭。

はぁ……ビビった💦💦

何故ビビったのかは、また後で。


タイムテーブルって、長時間の歌番組の時には、ホントありがたい。

去年のFNSはタイムテーブル出なかったんだよね。

ここでも書いたけど、お風呂を洗ってて、友達と『ヤスくんのコラボまだかなぁ?』ってLINEで話してたら『いまっ❗️いま〜〜.っ‼️』て教えてもらって、ダッシュでテレビの前に行ったもんね。


今年はタイムテーブルがあったから、∞さんの出番の時間にテレビの前に行くことができました。

18時半台にクリスマスメドレー。

21時台から『Re:LIVE』

晩御飯を早めに作り終えて、18時半にはテレビの前でスタンバイ。

番組始まったら、なんと最初っからステージ上にっ❗️

音量上げようとしたのに、ビックリしすぎてチャンネル変えちゃった😅

えっ?メドレー1曲目?とか思ったけど。

やっぱそうだよね〜。

テーマソング作ったもんね。出演するなら1曲目じゃないと可笑しいよね?

…ってわけで1曲目は

堂本剛FUNK同好会の『しすてむ』

剛くん、相変わらずカッコよかったなぁ💙

そしたら、2曲目すぐにクリスマスメドレー。

∞さんは『クリスマス イブ』歌ったんですけどね。私は、たっちょんの微笑みに💘

ヤスくんはね、もちろん💕なんですけど💙

私的にはおふざけなしでガッツリ歌って欲しかったので、嬉しかったなぁ😊


『Re:LIVE』は21時台って言われてましたが、私は勝手に22時台と思ってました。

子供を寝かしつけてテレビをつけたら、ちょうど次が∞さん達の出番。

あぁ…お久しぶりの5人の『Re:LIVE』

良かったよね…ジーンときた。

ヤスくん口パクで“eighter”って言ってたし💧

そしたらね?そしたらだよ。

ヤスくん、眼鏡外したんだよねっ👓

ええっ‼️‼️‼️‼️


ビックリしたぁ〜〜っ😅

でも、良い顔してたよなぁ。ニコニコで😁

次の日の『∞レンジャー』に“心が高揚してメガネとってしまった』って書いてました。

楽しそうだったもん。そんなことだろうなぁとは思ってたよ。

おぉっ⁉️大丈夫❓とは思ったけど、心配はしてないよ。

だって“無理はしない”って言ってくれてるもんね。もう心配はしないって決めたんだ。

ヤスくんが笑顔で楽しんでくれてたら、それでいい。

過度な心配は、お互い苦しくなっちゃうもんね。


メガネ外してくれた衝撃が大きすぎて、何回もリピしちゃった😆

でも、心配してくれるeighterさんもたくさんいるから、メガネ外すのはほどほどに☺️

外す時は是非ご一報を。

こちらも心の準備がありますので。

最後の嵐さんとの絡みは、リアタイできなかったんですよね。

また今度、じっくり見たいと思います


これから、雑誌とテレビ出演がたくさんで、エイト祭りですね。

楽しみです♪♪♪



いつも、ほんと ありがとう😊