このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 4/29②

『決起集会』


色々なところで予告してもらってましたが、20時に更新された、5人のラジオ。

たっちょんが『くらすます』で“カオス”って言ってたけど、まさにカオス😂

モノマネのオンパレード(笑)

今回のラジオの目的は、新企画始動のお知らせなのに、eighterだけが聴いてると思って、自由すぎる🤣🤣🤣


本題の新企画は……


eighterと一緒に曲を作りたい。


1番はもうできてるから、2番の歌詞をeighterからのメッセージから作りたいとの事。


この企画がうまくいったら、どんどん一緒に曲を作りたいと思ったヤスくん。

『それは、eighterがええって言うてくれたらな』

『毎回毎回、しんどいわっ!て言われんで』

『そのうち1番も書かせぇって言われるわ』

『楽すんなって言われる』etc

ぽろっと言っただけなのに、こんなにみんなにヤイヤイ言われちゃってた💦💦


『メモリアルな時に、曲を一緒に作るって、すごく素敵』

『全部の詞を、ファンの皆さんに作ってもらって歌出すってすごく良くない?』

『20周年で出来そうじゃない?ボク達がラブソングとして『eighter』って曲作って、ファンのみんなに『eight』って曲を作ってもらって…』

ヤスくんの創造は、どんどん膨らんでるみたい。

20周年を見据えてくれてるのが、嬉しいな。

えぇ〜っ💕∞への愛なんて、どれだけでも叫べるぞっ😘

さすがに、曲は作れないからね……

『想いを言葉にして』と言われたら、いつでも言葉にしてお伝えします💓。


ラジオの最後には、新曲の1番部分も披露されました。


タイトルは


『Re:LIVE』


FCのHPから、応募手続きをふんで、メッセージを送れます📩

こういう事は、鮮度が大事。

その時思った事を、早速言葉にして送りました。


常に新しい事を考えてくれて、私達を楽しませてくれて、ありがとう。


早く逢えるといいなぁ〜って、思ってます。



いつも、ほんと ありがとう😊