このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 2/9

シングル聴きたい、アルバム聴きたい、コンサート行きたい、総じて6人に会いたい。


きっとみんな、健くんとおんなじ気持ちだよ。


『今、みんなでいろいろ動き始めてまーす。』


6人とも、個々のお仕事が大変な中、動き始めているなんて嬉しいお言葉💕💕

期待が膨らみますね😆


体調管理、ホント大切です🏥

私もやっとほぼ完治、復活間近です👊🏻

気温差も激しいので、風邪や感染症、諸々注意したいですね😷


2020年も、始まったと思ったら、あっという間に1月は過ぎ去って…

いつ、どんな発表がされても、キャ〜ッ💕って喜べるように、まずは健康第一‼️

ちゃっちゃと風邪、治しますね👍🏻



いつも、ほんと ありがとう😊