このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 8/28

無事に、旅行から帰って参りました🚙💨

この3日間、現実逃避の為 テレビ等一切の情報をシャットアウト。なので、九州の方の豪雨☔️全く知らず💦九州住みの友達からの連絡で、初めて知りました😰皆様の地域は、いかがだったでしょうか?旅行の感想などは、また後日という事で…


そんな中、チェック致しましたよ、『M gallery』


タピオカね…

ホント流行ってますよね。うちの近くのスーパーに、冷凍のタピオカミルクティーが売っています。

タピオカミルクティーの素みたいのをマグカップに入れて、電子レンジにかけて、温まったとこに氷と牛乳を入れて出来上がり🥛

少し前まで、それを買う為に、お客さんが並んでいました😵今も、個数制限があるんですよ。オバちゃんビックリ😵そうそう、『しゃべくり007』で飲んでましたよね、タピオカ。トニセン3人…ちゃ〜んとチェックしましたよ👀


私も物は溜め込む方…でも、最近 処分する楽しさを知りつつあります。

そっか、もしかして…と思うものも、一度処分すると良いのか…よしっ!これは実践してみよう👊🏻


テンション下がった時…

最近は、『私だけじゃない』って思うようになりました。他にも同じような思いをしてる人がいる。きっとここを乗り越えれば、良いことがあるはず。そう考えるようにしてます…って、これ 落ち込んだ時か?

テンションは無理に上げず、時が過ぎるのを待つかなぁ??


私は右利きですが、不器用だから利き手以外で何かするって無いかな?

お札の数え方は、坂本くんと一緒💙でも、確かにお札数えるなんて事、殆ど無いですけどね😅


トマトは、うちの子ども達 大好きです🍅でも、上の子はミニトマトはあんまり。で、火を通すと2人とも途端に嫌がります。カットトマトとかホールトマトとか缶詰めはオッケー👌

でも、生に火を通すのは苦手なよう。甘くなると思うんだけどな…

坂本くんにアドバイスもらいたいくらい…


あ〜っ、職場で上に立つって、苦労の連続ですよね。私も働いてる時、何も出来ない後輩がいて困りました😫思い出しただけでも腹が立つ😤

放っておきたいけど、そういう訳にもいかないんですよね。

私は上司に相談してました。

『アイツ、ムカつく〜。なんとかしてくれ〜』って😅

まぁ、上司が注意しても直らないから、みんな半ば諦めムードでしたが…

あぁ、思い出すだけで腹立つから、本日はここまで!


はぁ、甘いもの欲しくなってきた。

タピオカはお腹にたまるから、ミルクティーにしようかな?



いつも、ほんと ありがとう😊