このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 8/26

お久しぶりの“うっかり八兵衛”さん

でも、“うっかり八兵衛”を知ってる方って、どれ位いらっしゃるのでしょうか?今の若い方は、誰??ってなってるんでしょうね。

あっ、そもそも“うっかり八兵衛”が、人なのかどうかも知らない方もみえるのかも…

いやぁ、時代の移り変わりは、早いものですね……


さて、今回のにこ健°


かき氷🍧美味しそうだったなぁ💕

外でかき氷を食べると言えば、夏祭りの屋台くらいしか、最近はありません😅あんな、フワッとしたかき氷、食べてみたい😋


私の夏らしい事といえば…

カブト虫を捕まえました😁

近所の公園に、たまたま遊びに行ったら、カブトムシのメスがいて…

欲しいっ!と言うものの、自分で捕まえられない、情けない息子…

私が捕まえてやりましたよ👊🏻

あと、我が家には、カタツムリとザリガニがいます。みんなお留守番ちゃんとしててくれてるかな?


もう、朝晩は幾分涼しくなってきて、徐々に秋が近づいてきてるのかな?なんて思ってます。


我が家の夏休みもあと僅か。

旅行から帰ったら、残りの宿題を子ども達にやらせなければ…


皆様も、残りの夏🌻楽しんで下さいね✨✨


いつも、ほんと ありがとう😊