このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

再々放送中📺🎶

先日お知らせがありました『関ジャニ∞TV』

再々放送が始まりました👏🏻👏🏻👏🏻


膨大な量の動画から、どれを見ようか迷っていたのですが、ちょうど家事中だったので映像を観なくても聴ける『モーニング関ジャーニー』から。

そういえば、最初は5分くらいのラジオだったよね。

そうだった、そうだった〜😊って思い出しながらサクサク聴いて、#12。ヤスくん回。

ザザ〜ッて波の音が聴こえてきて、初めて聴いた時のことを思い出しました。

あの時は、ベランダで洗濯干しながら泣いたなぁ。

ヤスくんがどんな内容を話すか、もうわかってる筈なのに、久々に聴いた日も餃子包みながら🥟涙しました😥

全部覚えてたつもりだったんだけど、忘れてたのもあって…

“∞o'clock”

あった あった!

毎朝8時、楽しみにしてたわぁ〜💕

…って事で、毎朝ヤスくんの『おはよう』にパワーをもらっております💙😄


まだまだ観たい動画が沢山あるのですが、昨日、我が家のレコーダーの容量が残り9時間ということが発覚😱

THE MUSIC DAY』までに、何とか容量を確保しなくてはと編集作業に勤しんでおります。

……はっ💦『THE  MUSIC DAY』って9/12放送じゃん❗️ノロノロしてたら9/11に∞TV終了しちゃうじゃない💦💦

まだまだ外には出れないけれど、楽しみはたくさん💕




いつも、ほんと ありがとう😊






今『クロニクルF』観てたんだけど、“ほっこりお化け屋敷”怖かったよぉ〜😭