このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 8/29

今回は、飛び込みで入ったパティスリーのお話🧁

たまたま通りかかった通りで、初めて見かけたお店だから入ってみた…って、これだけ聞いてるとジャニーズのアイドルじゃないよな。どっかのOLさんみたい😁

そこのお店で、ケーキと焼き菓子を買って、車で帰った長野くん。

お家に帰ってみたら……

焼き菓子がないことが発覚💦

ケーキの箱を開けてみたけど、そこにも入っておらず。レシートを確認したら、お金は支払ってあって、お店の人の入れ忘れらしい。

そうだよね。ケーキの箱に焼き菓子入れるお店は、あんまないよね😅


後日受け取りに行くことになったらしいのですが、お家からは距離があるそうで、そっち方面に行くときに受け取りに行くことにしたそうですが、いつ行けるかは分からないとのこと。

私だったら、どぉするかなぁ?

ちょっと距離があるんでしょ?

金額にもよるけど、“もぉいいです〜”ってなっちゃうかもな💦

スイーツの話読んでたら、ちょうど時間があったので、豆腐ドーナツを作りました🍩

でも、ちょっと焦げちゃったので、お写真はナシで😝


そうそう、9/12の『THE  MUSIC DAY

V6の出演が決定しましたね👏🏻👏🏻👏🏻

雑誌もどんどん発売されてるし、CD発売も1ヶ月切ったし、ワクワクが止まりません😆



いつも、ほんと ありがとう😊