このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ベストヒット歌謡祭 11/13 & ∞ごと

色々書きたかった…

でも、時間がなかった〜〜💧

娘が、友達とトラブってて(被害者)ブログまで手が回らなかった〜〜😩💦

イライラしつつ🤬も、ちゃんとチェックはしてたんですよ☺️



まずは、ヤスくんの髪色、変わりましたね〜。髪型が変わるのも近いかも😁


ユニバの『クリスタル クリスマス』開幕セレモニー🎄

ニヤニヤ、キュンキュン💕のヤスくん😊可愛いなぁ。

『僕がニヤニヤした体験を、皆さんにもしてほしいです』

ヤスく〜ん、ごめんね〜〜。私、ユニバに行く予定ないの〜😢でもっ。いつか必ず行くからっ!

『僕らもキラキラ度で言ったら30代を超えましたけれど、負けてられないなと思いましたね』

たっちょ〜ん、全然負けてないっ!

アイドルオーラ、バンバンにガンガンに出てるからっ。大丈夫😍


その夜に『ベストヒット歌謡祭 2019』

去年トリだったから、今年もそうなのかな?って勝手に思って、子ども達とお風呂に入って、テレビをつけたら……

『友よ』のヤスくんのソロが終わったとこだった😩事前にチェックした時は、披露曲は『友よ』だけってなってたのに……

番組終了後、何気に見たまとめサイトで『無責任ヒーロー』って書いてあって。

おぉぅっ……って思いつつ、録画してあったのを観ました。

……そっか。あそこはヤスくんが歌うのね。

マルちゃん……うふふ☺️歌詞、ちょっと間違えてた??

5人だけってのは、ちょっとまだ違和感があるけれど、今回はセサミとスヌーピーのキャラクター達に助けられたかも。って、私的には思いました。


「少し早いけど、メリークリスマス〜🎄」

クリスマス前に、『Mステ』くらいで会えると良いなぁ💗


『友よ』は、私の中で、日に日にグッとくる曲になってます。メロディー、ハモりと、ヤスくんほぼ歌っているんだって事を、再確認。

自分の目で、『友よ』を歌っている5人を観られる日を、楽しみにしています。

その日の夜の『くらすます』の萌え更新。

なんだあれ〜〜!!!やっば〜い🧡💙💚

ズッキューンってきた〜〜💘

私、やっぱり、今のマルちゃん好きです💗


そしたら次の日、マルちゃんが、またやっばい写真を日記でUPしてきたでしょ?

『みんなユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こう!』

マルちゃ〜ん、ごめんね〜〜。やっぱユニバ、無理なの〜〜😭


その日、嬉しいお知らせがありましたね😆

紅白歌合戦』『FNS歌謡祭 第一部』

関ジャニ∞出演決定!

また、∞に会える日が増えました。

嬉しいなぁ〜☺️



いつも、ほんと ありがとう😊