このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 11/13

あっちでもこっちでも、書きたいことが多過ぎて、ウダウダしてるうちに、日にちだけが過ぎていく、今日この頃…

でも、ちゃんとチェックはしてるんです、色々と😊

では、時系列で坂本くんの『M gallery』の感想から…


“ルームサービス”って、お金持ち💴がするものだっていう印象。でも、忙しい人もご利用になりますもんね。遠出すると、地のものが気になるけど、私も時間がないとコンビニで済ませちゃうもんな‥.勿体ないって思うけど。


寝相は、私よりも息子です。一時期、毎晩キックが飛んできてた💦💦

我が家は、和室に布団を敷いて寝ております。息子が小さかったうちは、2人でセミダブルの敷布団で寝ておりました。未だにそうなのですが、小2になり、体も大きくなって…布団取られたり、手や足が飛んできたり…そろそろ別々に寝たいなぁ。でも、家ちっちゃくって、部屋と布団がない😩💧


家事の時短は、“レンチン”です。最近、電子レンジフル活用。大抵のものはレンジでチン🎶出来ますもんね。イヤイヤ、文明の利器。有り難いです。


納豆は、うちも冷蔵庫に常時入ってます。

健康に良いって言われてるし、毎日食べようかな?とも思いますが、長続きしない😅

私の場合、ただの面倒くさがりです💦


DIY”いまいち意味がわかってないかも…

リフォーム的なのが“DIY”って思ってたけど、違うんですね。私には、縁がないかも…

にしても『ピザ窯』って。長野くんは番組で窯造ってましたよね。プライベートで窯って、中々無いと思う😅


営業スマイルってホント大変💦💦

私も、通園バスの送迎の係とか、学級懇談会の時とか、常に笑顔だから、顔の筋肉つりそうだったな。私は、ただひたすら“早く終われ〜”って思ってたな。

『こうなりたい、っていう笑顔を思い浮かべる』なんて思った事なかった。

でも、そうやって思えば自然と笑顔になると思うし、良いですよね。けど、自担の笑顔はNGかも。笑顔ってより、ただのニヤけただらしない顔になりそうだから😆