このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 11/9

天婦羅🍤………

家では作りません💦だって、上手に揚げられないんだもん😥

そもそも、揚げ物もあまりしません。

だって、熱いんだも〜ん💦💦


蓮根って、新鮮なものは本当にホクホクしてて美味しいですよね😋でも、蓮根サラダとかシャキシャキしたのも、また美味😉

そういえば、この間の『月曜から 夜ふかし』で、串カツ?の好きな具材ランキングみたいなやってて…

一位が蓮根だった。今、串カツって色んな種類ありますもんね。

串揚げ食べ放題のお店とか…

行ったことあるけど、なかなか量は食べられない😔もう、バイキングすら敬遠がち…

歳なんでしょうね……“質より量”の年齢は、とうに越えてしまいました。我が家の子ども達は、これからですけど😅


たまには、ちょっとお高めな“量より質”なお料理、食べてみたいなぁ😊