このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

健くんお気に入り、岡田カスタム

皆さん、スターバックスって行ったことあります?

そう。あの緑の女神様のスタバです。

私、行ったことなかったんですよ〜。

1回も。

近くに何軒か店舗はあるんですけどね。

結構なお値段払ってコーヒーを買うとか。

だったら違うもの買いますわ。

って考えの人だった。


だけど、先日のgrooveコン、名古屋2日目。

健くんお気に入り『ダーティーチャイ』のお話になったらしく。

なんとそれは、岡田くんのカスタムだったとか。

そう言われると、飲んでみたいと思うじゃないですか?

でも、スタバの注文の仕方って、おばさんにとってはもう呪文みたいで😅

何をどうカスタムすれば良いのか、ちんぷんかんぷん😅

そしたら、モバイルオーダーなるものがあるではないですか。

それも、お優しいTwitterのフォロワーさんが、わざわざモバイルオーダーの仕方を手取り足取り教えてくださって。

いざ!と思ったら、その日はうちの近所のスタバさん、モバイルオーダー停止中🌀

で、とうとう本日初スタバチャレンジに成功いたしました👏🏻👏🏻👏🏻

スタバ、全然興味なかったんだけど、美味しかった!違うフレーバーも飲んでみたいと思いました。

でも、やっぱりお値段がね😅

自分のご褒美の時に購入しようかな?

そうそう、grooveコンのタンブラーがトールサイズにピッタリなんだって。

今度はタンブラー持ってってみようかな😁?