このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

色々と思うところがある…という話

今日、インフィニティのHPから、2つのお知らせがありました。

1つ目は『Re:LIVE』の歌詞全公開!
うふふ…発売が近づいてきた!って感じがしますね✨

2つ目は、『がんばろう日本!We are OSAKA』テーマ曲に決定!

大阪府内各所で流れ、前向きに頑張る人達の応援ソングになるとともに、大阪から日本各地に元気を届けていく”

2つとも素敵なお知らせなのですが、最近の私………
情緒不安定なのか、考えがひねくれてるのか………
2つ目のお知らせに、う~ん😓と思ってしまって💦💦
『Re:LIVE』は、聞く人が聞いたら“応援ソング”に聞こえるかもしれませんが、私達eighterには“応援ソング”ではないと思うんです。
『Re:LIVE』は、タイアップとかなしに、そっとしておいてほしかったかなぁ。って。

………ね?素直に喜べばいいのに、素直に喜べないの💧

そもそも、大阪府民ではないので、府内各所で流されても、私の耳に届くことはないんだけどね😅

まぁ、とにかく。∞の歌でみなさんが元気になってくれるのなら、eighterとしても嬉しいことですもんね。

たくさんの方々に『Re:LIVE』聴いてもらえるといいな😊