このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

3600×3700のエコバック🤣

関ジャニ∞、V6、共に情報解禁で脳内がプチパニックになっている今日この頃。うれしい悲鳴であります😆


V6『僕らは まだ/MAGIC CARPET RIDE』

の特典の内容が発表されました。

3形態同時購入特典がエコバック。

単品購入特典がステッカー。

どちらもデザインはまだ公開されてないのですが、楽しみです〜。

エコバックの素材は、ナイロンではなくコットン素材。そこがなんだかV6の温かさを感じます☺️

使えない……絶対、使えない。

やっぱり、もう1組買うべきかなぁ??

ステッカーのデザイン次第で買う枚数を増やそうかなぁ?と考え中🌀


で、そのエコバックのサイズの表記がとんでもないことになってたんです。

3600mm×3700mm

私、パッと見は全く気付かなかったのですが、

デカすぎだろっ!!って。

前回の『It's my life/PINEAPPEL』の購入特典のポスターが大きくて、梱包の箱がとても大きかったことから

#箱がデカい

というタグができたV6界隈。今回も

#エコバックがデカい

というタグと共に盛り上がりました。


私のフォロワーさんの中には、少しずつ近づいている11月のためなのか、全く盛り上がれない。楽しくない…。

と呟かれている方もみえたのですが。

そうですよね。

数ヶ月前よりも、確実に先が見えなくなった世の中で。

最後に逢いたいと思っている私達には、しんどすぎる世の中ですもん。

盛り上がれなくても無理はない。


それでも、盛り上がっていかないと。って私は思ってます。

笑える時は思いっきり笑って、泣きたい時は思い切り泣いて。

今は6月2日のリリース日に向けて、大いに盛り上がっている私です😆



いつも、ほんと ありがとう😊