このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

注射、怖かったぁ〜😣

………子どもかっ!なタイトルですみません😅

本日8/13、コロナウイルスワクチンの1回目の接種、無事に終えてきました☺️

もぉ、行く前から緊張しっぱなしで💦旦那さんが今日からお盆休みだったので、車で病院まで乗せてってもらったんですけどね。

緊張し過ぎて、私の鞄の中……

f:id:chyocopen:20210813231354j:plain

こんな事になってました😅

∞とV6のアクスタ、Shorty、ヤスくんの銀テホルダー。あとはお写真は手帳に挟んで、FCの会員証も持って行きました。

結構、重たかった😅

ワクチン接種に行く人の鞄の中身とは思えない🤣


年1で検査を受けてる総合病院で接種してもらったのですが、それほど混んでおらずスムーズに接種完了。

到着して接種が終わるまで10分?15分?くらいかな?

でも私、以前もお話ししたように、妊婦検診の採血で気分が悪くなったり、胸の組織を取る検査でぶっ倒れて点滴受けたりしたので、接種後15分待機で帰れるところを、30分待機でした。

接種の時に採血や点滴の時の話をしたら『ベットに横になって打ちましょう』と先生に言われまして、横になって接種💉

『ゆっくり起き上がってくださいね〜』

『大丈夫ですか?』

『ふらつきませんか?』

『気分悪くないですか?』

『ゆっくりね、ゆっくりでいいですよ〜』

って、めっちゃ看護師さんと先生に声かけていただいて、ちょっと恐縮💦💦

待ち時間30分も無事に過ぎ、何事もなく家に帰ってきました。

そして、頑張った自分にご褒美🎶

f:id:chyocopen:20210813232318j:plain

☆も♡なかったけど、初ピスタチオ🎶

美味しかった〜。ご褒美だけどもったいないから、1個しか食べられず💦

明日以降、ゆっくりいただきます😋


ただいま、接種から9時間ほど経ちましたが、特に何も変化ありません。

ピンピンしております💪🏻

明日の朝、なんか変化あるのかなぁ?

ちょっとドキドキ。

今日は早めに寝ようかな??