このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

グッジョブ わたし👍🏻

先日お話ししました、コロナワクチンの話。

私は、ありがたいことに予約できたんですけど、旦那さんはまだだったんです。

会社の同僚に『早く探した方がいいよ』とか言われたようで、チラッと探したみたいなのですが『面倒くさい』の一言で終了。

まぁ、でしょうね〜。

そぉいうの嫌いだもんね。

で、そんな旦那さんの集団接種の予約開始が今日からでした。

自分が予約できてたから、何時から予約か全然気にして無かったんですけどね。

Twitterのフォロワーさんが『今日から予約開始で、今予約取れた』ってお話しされてたから、朝の8:30に旦那さんに「今日からだから予約サイト見てみたら?」って言ったんです。

そしたら、うちの地域は9:00からで。

9:00になってすぐサイトにいったら、8/15がたまたま空いていて。

ちょっと手間取ったけど、なんとか予約が取れたんです。でも、その数十分後にはサイトにも繋がらなくなってて。

良かった〜。

朝、ちゃんとはっぱかけて調べさせて。

ここで予約できなかったら、いつ予約できるかわからないし、ワクチン打てなかったら帰省とか無理だろうしな。

子ども達は

「今年もじぃちゃん家行けないのぉ〜?」

と言っております。


我々が2回接種して、この波が落ち着いたら、日帰りでも帰れるといいなぁ。

まぁ、私は運転しないけどね😝